検査科
お知らせ
臨床検査を終了した残余検体の使用についてのお願い
2025/01/28
富山県立中央病院臨床検査部では、より質の高い医療の提供を目的として、検査の精度管理や新規機器・検査の導入などを行っています。その際、臨床検査を終了した検体(残余検体)を使用させていただくことがあります。利用にあたっては、 …続きを読む>>
2025/01/28
富山県立中央病院臨床検査部では、より質の高い医療の提供を目的として、検査の精度管理や新規機器・検査の導入などを行っています。その際、臨床検査を終了した検体(残余検体)を使用させていただくことがあります。利用にあたっては、 …続きを読む>>