HOME >採用情報 > 非常勤嘱託職員採用情報

採用情報


非常勤嘱託職員採用情報

非常勤嘱託職員(勤務時間:週5日×6時間/日)を募集中です。

※勤務時間:週30時間未満ご希望の方は、パート・アルバイト職員として募集があります。

 勤務時間等ご相談させていただくこともできますので、ご興味があればぜひ下記へお気軽にお問合せください。

 

採用要項
申込期間 随時
採用予定人員 3名
応募資格 看護師の資格を有すること
試験内容 面接試験
試験の場所 富山県立中央病院
採用時期 随時
応募

以下の問い合わせ先までご連絡ください。
試験当日は、履歴書・免許証(写)を持参してください。

富山県立中央病院 経営管理課 管理係
〒930-8550 富山市西長江2丁目2番78号
TEL (076)424-1531(内線3193)
メールでのお問い合わせはこちら

 

待遇

 

身分 非常勤嘱託職員
勤務体制 週30時間勤務 (1日6時間、週5日勤務)
期間 採用年度の3月31日まで (更新あり)
休日・休暇
  • 土・日・祝日・年末年始
  • 年次有給休暇 採用から半年後に10日
加入保険 健康保険、厚生年金、労働者災害補償、雇用保険
給料 毎月 200,700円
手当
  • 通勤手当(公共交通機関等利用者は、運賃等相当額を支給 交通用具
    使用者は、自転車・自動車等の別、距離に応じて支給)
  • 時間外勤務手当 (実績に応じて支給)
制服等 白衣・ストッキング・靴下・シューズの貸与あり
その他 このたびの非常勤嘱託職員への採用は、富山県職員の採用と無関係であり、富山県職員採用の際に優先されるものではありません。