
入退院支援センターが平成29年4月から本格的に始動します。
入退院支援センターでは、患者さんが安心して入院することができるよう、入院前から必要な手続きや入院生活・手術に関する説明を行っています。また、内服中のお薬やアレルギー、入院することによる不安や疑問などの聞き取りを行い、様々な職種の職員が早期から患者さんの支援に努めています。
○看護師 10名程度
入退院支援センター本格稼働に向けてスタッフを募集しています。
ぜひこの機会に皆さんの知識・経験を活かしてみませんか。
予定入院患者さんへの説明や記録が主な業務です。
・クリニカルパスや準備物品等の説明
・入院時質問表や休止薬の確認
・患者さんやご家族の不安、疑問、要望などの聞き取り
・看護プロファイル、面談内容などの記録
・月~金曜日 9時から17時の間
※曜日、時間は相談に応じます。
週30時間以上働ける方は嘱託職員として、週30時間未満の方は臨時(賃金)職員として採用いたします。
嘱託職員 (週30時間勤務)の場合 |
臨時(賃金)職員 (週25時間勤務)の場合 |
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給与 | 月給200,700円 | 139,000円 (日給6,950円・平日20日/月の場合) |
手当 | ・通勤手当(片道2km以上) ・時間外勤務手当 |
・通勤手当(片道2km以上) (時間外勤務はありません) |
福利厚生等 | ・雇用保険 ・労災保険 ・健康保険 ・厚生年金 ・育児休業(無給) 取得実績あり(取得条件あり) |
・雇用保険 ・労災保険 ・健康保険 ・厚生年金 |
その他 | 車通勤可 |
採用時~採用された日の属する年度の末日(3月31日)(更新有り)
富山県立中央病院 看護部
〒930-8550 富山市西長江2-2-78
TEL (代表)076-424-1531 (内線)2631