富山県立中央病院

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入退院支援センターイメージ

入退院支援センター本格始動

入退院支援センターが平成29年4月から本格的に始動します。

入退院支援センターでは、患者さんが安心して入院することができるよう、入院前から必要な手続きや入院生活・手術に関する説明を行っています。また、内服中のお薬やアレルギー、入院することによる不安や疑問などの聞き取りを行い、様々な職種の職員が早期から患者さんの支援に努めています。

スタッフ募集

○看護師 10名程度
入退院支援センター本格稼働に向けてスタッフを募集しています。
ぜひこの機会に皆さんの知識・経験を活かしてみませんか。

業務内容

予定入院患者さんへの説明や記録が主な業務です。
 ・クリニカルパスや準備物品等の説明
 ・入院時質問表や休止薬の確認
 ・患者さんやご家族の不安、疑問、要望などの聞き取り
 ・看護プロファイル、面談内容などの記録

勤務時間

・月~金曜日 9時から17時の間
 ※曜日、時間は相談に応じます。

スタッフ募集

給与・手当・待遇等

週30時間以上働ける方は嘱託職員として、週30時間未満の方は臨時(賃金)職員として採用いたします。

  嘱託職員
(週30時間勤務)の場合
臨時(賃金)職員
(週25時間勤務)の場合
給与 月給200,700円 139,000円
(日給6,950円・平日20日/月の場合)
手当 ・通勤手当(片道2km以上)
・時間外勤務手当
・通勤手当(片道2km以上)
(時間外勤務はありません)
福利厚生等 ・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
・育児休業(無給)
 取得実績あり(取得条件あり)
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
その他 車通勤可

契約期間

平成29年4月~平成30年3月(更新有り)

問い合わせ先

富山県立中央病院 看護部
〒930-8550 富山市西長江2-2-78
TEL (代表)076-424-1531 (内線)2631

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